SNSと自分の時間。

 

去年、2021年は色んなことがあり、

総じて自分を見失うことが多かった。

 

その要因のひとつは、SNSの見過ぎ。

 

特にInstagram

 

友達の楽しそうな投稿を見ては

羨んで、自分の地味に感じる生活と

比較して。の繰り返し。

その地味に感じる生活って

普通で当たり前なんだけど

すごく幸せな時間。

それに気づかないでいた。

 

SNSから一旦離れて、

自分の人生の時間を

大切にしようと思った。

 

今日、久しぶりにInstagram

見てみた。

やっぱり、まだ心のどこかで

キラキラした投稿に少しだけだけど

心が揺れた。

 

まだ距離を置く必要がありそう。

 

 

さて、明日は待ちに待った休日!!!

ゆっくり寝るぞー!

朝散歩してヨガして

ゆっくりごはん食べて

部屋ピカピカにする!

 

キッチンが使いやすくなるように

調味料の収納を考えよう。

 

眠くなってきた、

おやすみなさい。

 

今日は何事も経験!ってこと学んだ。

何でもやってみないとね。