久しぶりのブログ

 

久しぶりのブログ。

 

マッチングアプリを久しぶりに再開

してみた。

やっぱりアプリばっかり

気になってしまい、

なんか自分の時間が

なくなってしまう感じがする。

 

 

再開するのはもう少し

後の方がよかったかな。

 

焦るとよくないよね。なにごとも。

 

いつも心は平常心でいたいものです。

 

平常心でいれるっていうのが

幸せなんだろうな。

 

とにかくわたしに必要なのは、

目の前の今やることを

こなしていくことな気がする

 

先々、人の思いをよんで期待したり、

心配したり、不安になったり。

自分軸で生きられてない人生。

もう辞めないとな。

 

とりあえず、今日は先週買い込んだ

お野菜がたくさんあったから

ストウブでミネストローネを作った。

お弁当のおかずにもなる

つくねも!

 

あとは、お風呂トイレ部屋の掃除。

洗濯物も!シーツも洗ってすっきり!

少しだけ模様替えもしてみたり。

 

家にいたからって何もしてないことも

ないな。すごい。色々してる。

こうやって書き出してみると気づく。

 

買い物に出かけるとつい

物も増えるし、

最近は吟味してから

買うように少しずつ変わってきた。

 

節約と思っても思いすぎて

心が貧しくならないように

気をつけたい。

つい、熱が入っちゃうから。

 

ほどほどにする加減、

身につけないとなー。

 

あー、無性に体動かしたい!

ウォーキングしよう。

本屋さんも寄って

立ち読みしよーっと!