レバニラと人との出会いについて

 

レバニラ!を作りたかったけど、

ニラ売り切れのため、

小松菜で。

f:id:hiramesan:20220206231631j:image

 

美味しかった〜👏

杏さんのYouTubeで見たレシピ!

 

牛乳で丁寧に臭みをとるあたり

好き🥛

 

そして、この土日は忙しかった。

アプリで出会った人と

土曜日は夜ご飯。

そのあと、少しそういう雰囲気になる。

あーちょと早かった気がするなぁ。 

最後まではしてないけど。

この人は10歳年上だから、

遊びに思われてるのかな。

うーん、お金はあるだろうけど、

そのような感じは全く出さないあたりは

いいなと思う。

色んな人生経験積んでるところも

尊敬できる。

展開早くて大丈夫か心配。

そういう関係で落ち着くのはいやだな。

 

日曜日はまた別の人とお茶。

この人は真面目な感じで同い年。

お互い敬語を崩さない。

お顔も好みな感じ☺︎

少しずつ仲良くなりたい感じ。

色々急ぎたくない。

 

ここにきて、アプリで会うラッシュ。

 

ついていけるのか、この波に🌊

 

なぜ、アプリしてるのかよね。

うーんなんか

彼氏が欲しいのかよく分からない。

まず自分の生活、

楽しみたいってのもあるし。

 

でも好きな人と過ごす時間は

楽しくて、1人ではできないからなぁ。

 

一緒にいて、落ち着いて、いい時間を

過ごしてるなぁって思える人と

出会いたいし、相手にも

そう思ってほしい。

 

とりあえず、出会いの種を作ろう。

色んな人に会ってみて、

自分に合うのか、色々考えよう。