今日の幸せだったこと3つ

 

尊敬する浅見帆帆子さんの

YouTubeを観ていたら、

寝る前には今日幸せだったこと

3つを思い浮かべるといい

とのこと。

 

次の日が変わってくる!らしい。

ワクワク。

 

さて、

1. クラリネットを久しぶりに吹いた

2. 朝から洗濯物たくさんできた

3. 母と久しぶりにゆっくり話した

 

日々、なんとなく一日を終えると

なんかなんもしてなかったなー。

とか思うときもあるけど、

こうやってふりかえると

幸せなことって身近にたくさんあるな。

 

幸せな選択をしていくことが

自分を自分で幸せにするのかな。

 

毎日色んなことに気づけて、

嬉しい!

素晴らしいことを発進してくださる

浅見帆帆子さんに感謝です。