食欲がわかない連休明け

連休明け、朝から食欲がそんなに

わかない。

でもわたしは食べる人。笑

お昼もそーんなにお腹減ってない。

けど折角お弁当したし、食べる。

夜は夜中お腹空いたらいやだから

結局食べる〜。

明日は食欲戻りますように。

仕事で色々あったけど、

自分だけの責任ではない。なんとかなる〜

今日は、一粒万倍日。天赦日。

なにか始めるか!と意気込むも

咄嗟に思い浮かばない!!

今年したいことは、御正月に100個書いた。

そのノートを見つめながら、

ゆっくり夜を過ごそう。

とりあえずすぐにでもしたいことは

・楽器の感覚を思い出す!

・投資を始める

・ストウブの鍋つかみ作る

・姉の誕生日プレゼント考える

あげ出したら結構出るよね

焦らずマイペースにぼちぼちいこ。☺️